2013年05月29日

クロワッサン研究

クロワッサンドルチェビータのクロワッサンを君は食べたことあるかい?!
教えたくないけど
すごいおいしい!

(写真はドルチェビータのミニクロワッサン)

他店にもおいしいクロワッサンあるけど、
ドルチャビータのは、甘さがちょーどいいしバターが香っていいんだなこれが。

朝はコーヒーとクロワッサン♪ってしたくなるよー!
(kanaeはコーヒーを淹れるうちにがまんできなくてクロワッサン立ち食べしちゃってなくなるパターンを繰り返しています。あほ。)

domacafe at 23:23│clip!食べたもの 
この記事へのコメント
1. Posted by “ぐ”   2013年05月30日 23:32
わたしもドルチェビータのクロワッサン好きです。そして、立ち食べでなくなります ^^;
2. Posted by ドマカナェ   2013年05月31日 00:42
”ぐ”ちゃん>そっかそっかそっかー!
立ち食べでなくなるんだ。いっしょやー。
どうしてもちゃんと座るまで待てない。
最初はクルマで無くなった。(パリパリが落ちまくり・・。)家まで持ち帰れたのは最近。あとちょっとでコーヒーとマリアージュ!努力します。