2014年01月14日

ランボー

アルチュール・ランボーのこと
と言いたいところですが

しるべすたすたろーん
の「ランボー」をついについに観てしまいました。
これだけは観ず嫌いで、一生観ないだろうと思ってたのだが、
deep.Kくんがお気に入りDVDを貸してくれたんです。

おもしろかった。

kanaeは今年から変わるね。

domacafe at 23:46│clip!映画 
この記事へのコメント
1. Posted by deep.k   2014年01月20日 20:54
遂に観ましたか。おめでとうございます。deep.k
カッコいいね。いただきます。ごちそう様〜。

今年は攻めるよ。楽しみながらがんばろー。

次のミーティング楽しみにしています。

2. Posted by ドマカナェ   2014年01月20日 21:23
deep Kくん>deep K、名づけちゃった!
ランボー観たkanaeはもうnew kanaeですわ。
マッドマックスなんて何回も観てます。
マッドマックス2が一番好きだ。

早く次のミーティングしなくてはっ。