buis








写真は出雲の花屋さんbuis

昨日今日とドマカフェオープンのため、たくさんの食材の買い出しをしました。
以前と変わらない大荷物もサクサク運びます。

昨年の入院時には、復活は当分先かもしれないと思っていたことを思い出し、
なんだかみなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。昨日イオンの駐車場で。

冬の間に、出張イベントさせていただいたところに感謝です。
どんどん前に引き出してくれた。
リトルアリスさん、江津のみんな、ドルチェビータさん、buisさん、malcoさん、ありがとう!

元気を分けてくれた友だちたちには、
大感謝!

shun氏とkanaeの家族に感謝!
(こんなこと言ったの初?!)

さて木曜日。早朝から仕込み作業。
いつもの木曜日がはじまる。
気合い〜〜!

(kanae)