ドレス
主役のふたりには極秘で押し進められていたこの日。
騙しのシナリオが綿密で、
当日のスタッフの動きも細微に至る一覧表があるのだ。
そして、両家のご両親もご出席のこの作戦は、
すばらしく大成功でした。

白ドレスとピンクドレスと、それぞれ2タイプのヘッドドレスは私kanae作でございます。
撮影のためというウソで着付け係として私も現地に行き、しっかりサプライズ成功したことを見届けることができました。

何人も裏方がいてスパイがいて、そんなミッションを成したひとりとして私も名を連ねることができてとても幸せです。
気持ちの中に宝ものができました。ありがとうございました。

いろんなタイムリーな出来事がからまって人生って進んで行くんだね。それがまた神がかってる!ドレス
















この日はドマカフェ閉店時刻より少しだけ早く私は早退させてもらいました。
shun氏と助っ人Yくんに感謝。
(kanae)