2016年08月29日

オレンジペコ舎さん

オレンジペコ舎
先週のドマギャラリーイベント「オレンジペコ舎木工部」無事終了いたしました。
幸運にも涼しい気候で、雨の前に開催することができてよかったです。
猛暑が一番心配だったので、我々チームドマは日々ホッとしてたんですよ〜。
オレンジペコ舎さんのお友だちもたくさん見に来てくださって楽しそうでした。
初個展大成功ですね‼

ドマは写真の2点を買いました。
シンプル。
木の肌触りがすべすべなんですよ〜✨
ドマカフェ内で小道具として使います。

展示を見に来てくれたみなさんありがとうございました。
オレンジペコ舎木工部のお二人、素敵な展示と連日店番もありがとうございました。


あ、あと影ながら助っ人してくれた友人たち❗感謝です‼働かせちゃったね!

domacafe at 13:39│clip!今月のギャラリー