階段で
こんにちは
ワーシャと申します。
推定1歳3ヶ月です。
昨年9月のある日、突然ドマ家にやってきたのです。にゃあにゃあと猛アタックされ、選択肢は無く〰飼うことに。痩せてガリガリで毛並みも悪かったのが、みるみるほわほわに。
一年経ちました。

来てくれてありがとう〜といつも思っています〜✨

私、人格変わりました。

その上、毛のあるものが全部かわいいと思ってしまうように。
初冬の山や、毛虫、蜂もかわいいね。

カフェ営業中ワーシャは自室にいます。

思い起こせば2年前の長期入院の際に猫と暮らしたいな〜と強く思ったことがあったのです。不思議なことですね。

動物病院には来て2日目にすぐ行きました元気です
ちなみにしゅんさんの猫アレルギーが全然出ないのです。

かなえは毎日掃除癖がついた。

かなえは人生初猫飼いでしゅんさんはずーっと実家に猫がいる暮らしだったので寂しかったらしいです。

chisaccoさんの展示
「続 ねことほん」金曜日から4日間開催します🎵
10/7,8,9,10
ドマギャラリーにて
12:00〜20:00
(最終日月曜日は17:00まで)

猫や動物ってほんとうにかわいいのですね‼
って、
遅まきながら心の底からわかったよ。
ということを、
「ねことほん」の展示を機に伝えたくて紹介いたしました。