ワークショップ
今日から大田のカフェPOさんで「冬じたく手芸店」すたーとしました!
POさんも今年初営業の日♪
IZさんとかなえで開店前に搬入し、(mayaさんは年末に搬入済みでした!)飾り付けて、
そのまま11時オープンとともにワークショップもぼちぼち始まりました。
IZさん「雪モチーフ編み」
かなえ「ちくちくコサージュ作り」

ベーコンエッグチーズお昼はPOの「ベーコンエッグトースト」いただきました!
厚切りで標高高かった〜。








一日POのテーブルを借りて
ちくちく。


モチーフ編みワークショップをしてから、ドリンク休憩し、(ワークショップ参加費はワンドリンク付)
作ったモチーフをコサージュ化されたナイスアイデアさんがお二人おられました。
帰りにはもうセーターやかばんに付けて帰られましたね。完結!!
楽しかったーー!
いろんなアイデアがあって刺激もらったわ。
ワークショップ
今日は一日POジャック。
18時まで(少し過ぎましたが)楽しみました。
POのゆきえさん海くんありがとうございました。





みんなの作品(部分)



手芸店の展示は今日から1/30まで
いろんなパーツや手芸用品がたくさんありますよ。
そして格安だよ!
手芸好きさんやこれからなにか手芸してみたい方もぜひPOに遊びに来てくださいね。

さて、ワークショップはもう一回あります。
今度はmayaさんもおられます〜♪

冬じたく手芸店ワークショップ at PO
★mayaさん「昭和レトロボタンで作るアクセサリー」
★izさん「雪のモチーフ編み」
★かなえ「ちくちくコサージュ作り」
1/30(月)14:00〜18:00(17時最終受付)
参加費1000円(ワンドリンク付)
平日ですが。。お待ちしています。