2017年03月18日

4/2(日)でんきち出店者さん 畑!

naofarm
ナオファーム(江津):ナオファームの野菜を使ったおいしいもの
・菜の花とじゃがいものキッシュ
・かぼちゃタルト
・さつまいもタルト
・人参フォカッチャ
・ピクルス
の予定です。春らしいですね〜♪
最初に会ったのはナオさんの作ったピクルスだったか、ナオさんだったか。
ピクルスすごいです。
春キッシュなどなども絶品まちがいないです。

nanigashi某くん(三瓶)
ドマカフェ野菜係♪
野菜はただいま絶賛準備中につき、
今回は
・わさび漬
・クレソン
にて出店です。
上流には民家もない
山からの湧き水育ちのわさびやクレソンですよ〜
みんなに食べてもらいたい。




engawa畑

engawa畑(大田):おうちの前に広がる
(縁側のように身近な存在の)畑で、
夫婦でけっこう本気畑しています。
冬あけたばかりのまだまだ野菜は準備中なので、
今回は、
・藻塩
・こうか茶
・イタリアンパセリ
などなどです。

domacafe at 02:16│clip!でんえんキッチン