2017年03月20日

4/2でんえんキッチン出店者さんげ屐ι帖Ε▲セサリー・アロマ・数秘術

サザンクロス
サザンクロス
巡回型フードフェス!「でんえんキッチン」
は食べものを中心とした市です。
素敵なもの・こと
で活動している人たちにも出店のお誘いのお声かけております!
すてきな4つ来てくださいます!!



★サザンクロス(大田):大田の花屋さん。先日30周年記念フェアされておられました大先輩!
店長さん店員さんみんなにこにこかわいい〜♪
・花
・苗
・手作り雑貨など

大田の中心にありますサザンクロスさん〜
「でんえんキッチン」を開催させてくださっています。
お世話になっております!

さあ♪
春のガーデニング材入手しましょう!

kyon.kyon.
★初登場!kyon.kyon.(大田):アクセサリー
ほんと女子力あがる。
春夏アクセ必須!!

kyon.kyon.さんのアクセサリーは、
大田の洋服屋さん
ブースターさんにてお取り扱いされております。
今回イベントに参加してくれます。

souci

★souci(大田):
souciスーシさんのアロマアイテム大好き!
使ってたら、
自分って大事なんだな・・
とか思える。


今回は
・サードメディスン&アロマミスト
ワークショップ型ですよ!
souciさんはサードメディスン認定受けておられます。
香り(=直感)ってすごい!

aomidori



★aomidori(三瓶):
・潜在数秘術
(その場で鑑定できるショートバージョン)
・松の洗剤pine(パイン)
(松から作った万能エコ洗剤。すっきり感がすごい。)



楽しいよー!!

「でんえんキッチンatステッチクラフト倉庫」
4/2(日)10:00〜16:00

15店舗さん出場です!
ありがとうございます。

<お問い合わせ>
ドマカフェ内いわたにかなえまで
・電話0854833235
・facebook でんえんキッチン
・ドマカフェブログ

domacafe at 21:50│clip!でんえんキッチン