2017年05月31日

世界遺産MATSURI at 石見銀山

世界遺産まつり
友人たち※の企画したイベント「世界遺産MATSURI」
に、
「でんえんキッチン」メンバーが2チーム出店参加します♪
なにとぞよろしく!!
遊びに行きましょう!!
(※主催者友人も実はでんえんキッチン参加経験あるのよ〜♪)

「世界遺産MATSURI」
7月8日土曜日
11:00〜15:00
大森町の町並み内にて

主催:せかけんGO

「300円で世界をまわる」と題して、
各店舗さんが世界遺産のある国にまつわるメニューを一品(300円)ご用意されているみたいです。
(そのほかのメニューもいろいろあるみたいですよ。)
我らがでんキチメンバーのLaubeくんとNaofarmちゃんが出店することに!!
Laube


Laubeくんは
めっちゃオリジナルメニューですね!
メキシカンフライドタコス!
具はもちろん、ソースもトルティーヤ皮もぜんぶ手作り〜!
フライドタコス!


naofarm

Naoさんは
フレンチで参加!
Naofarmのお野菜たっぷり旨旨のキッシュ〜!


そのほかたくさん出店者さんおられるみたいです。
世界中の料理を食べれるね!!

それぞれ300円だそうです。
う、うれしいね!!!!

一ヵ月後ですが、
予定に入れておきましょう♪

domacafe at 17:37│clip!イベント