domascool

doma s cool(ドマスクール)
学ぶような楽しいような・・・
そんな企画。
ドマカフェ内で始めてみます。
まずは、わたくしセンセイしてみます!

「ウイーン直伝!インペリアルトルテを作ろう!」
6月28日(水曜日)
13:00〜15:00
ドマカフェにて


ドマカフェのザッハトルテやインペリアルトルテは
ウイーンの料理上手マダムに教えてもらった直伝スイーツです。
(2003年と2008年オーストリアに行きました。)
こちらでも手に入る材料で私なりにレシピ起こししたものをドマスイーツにしました。

どますくーる初回は
インペリアルトルテをいっしょに作りましょう!

ウイーン帝国ホテルの併設カフェ「カフェインペリアル」オリジナルの、
ナッツがたっぷり入ったチョコケーキです。(隠し味あり!)
マダムが私の要望に応えてくださって簡単バージョンを教えてくれました。

ドマ教室ではワンホールをいっしょに作りましょう。
オーブンで焼いている間はかなえが作っておいたインペリアルトルテスパイスクリームと、
shun氏の淹れるコーヒーや紅茶をいただきながら焼き上がりを待ちます。
みんなで作ったトルテはおみやげにお持ち帰りくださいませ。

参加費はおひとり4500円です。

ご参加ご希望の方は
・店頭
・電話0854833235
・メールdomacafe3@yahoo.co.jp
・ドマカフェFacebookメッセージ
・Instagram (kanaeiwatani)ダイレクト
にてご連絡くださいませ。

ぜひぜひ!
水曜日の平日ですが、
初の試み!!

インペリアルトルテじつは簡単なんです!
マダムに感謝!!!