2017年08月09日

大社へのぷち旅

buis展
さてさて春くらいから結成してます「ぷち旅」
8月のぷち旅は大社へ。
ぷち旅メンバーOちゃんKちゃんと共通の友人、buisかずちゃんの作品展を見に行きました!

「花の在る場所」二瀬和子展
8/4〜15
11:00〜18:00
at antworks gallery

キャンバスにアクリル
ボールペン画
草木染麻布で作ったリース
の作品展です。

色も好き
細かいところも好き
リースの大胆さも好き

とっても良かった。

antworks
久々に会えたアントワークスさん、友人たちともばったり!
のタイミング良すぎのたのしい一日でした。
アントワークスさんでゆっくり過ごしました。。

raohoo




お昼は
出雲の
行きたかったところーーー!
「老虎」さん
ランチ営業されていることも友人に急遽聞いて早速行きました。

メインを6種類くらいから選ぶのだけど、
どれもおいしそうで、ぷち旅3人とも悩みまくりーーー。
女子ひとりでも入れそうな、ミニマム内装でジャズ流れてた。

おいしかった!

domacafe at 23:00│clip!