2017年08月10日

活動的な木曜日

rhubarbjam
木曜日と言えば朝から仕込み作業dayなのですが、今日は加えていろいろ動きました。
.襯弌璽屮献礇爐稜蕊福羨
明日あさっての松江コチカキカクさんでのイベント
「シマシマしまね 夏の旅」に
ドマカフェルバーブジャム少しだけ置いてもらいます。
前日の今日、くらしアトリエさんが大田でご用事ということで、大田でお渡しできました感謝♪
たのしそうなイベントですよー!
ぜひに!!
8/11・12(金・土)
「シマシマしまね夏の旅

utani budouen△Δ燭砲屬匹Ρ爐気鵑法

今週も加工用にと、分けていただきました。
美しい〜♪
おいしい〜♪
ぶどうってたくさん種類があるんですね!
今週は3種。3種とも皮ごと食べられるタイプ。(人気種〜♪)
・シャインマスカット(緑)
・ハイベリー(黒)
・サニードルチェ(赤)
あこがれの3色でぶどうスイーツができるなんてうれしすぎる。

クロワッサンドルチェビータさんにも寄りました。
ドルチェビータのクロワッサン大好き。
クロワッサンを使ったスイーツの試作してみます。
うまくいきますように。

ルバーブ&チーズ










さて、まだまだ仕込み作業中〜♪
涼しくなってきたしがんばるぞよ!

※ドマカフェお盆営業は
8/11.12.13.14です。
・8/11.12.13(金土日)は通常営業です。
12:00〜20:00
・8/14(月)は短縮営業です。
12:00〜17:00

助っ人ちゃん助っ人くんとshun氏&かなえで
お待ちしています。

domacafe at 19:54│clip!今日のドマカフェ