2017年08月12日

助っ人ちゃんたちよく働きます。

コップ
ドマお盆の折り返し地点♪
前半の金曜日山の日と土曜日の今日、お客さんたくさん来てくださいました。
助っ人ちゃんたち2名体制(明日も♪)よく働きます!助かります〜ほんとに。
めっちゃありがたい!

雨や曇りのドマカフェはほんとに涼しいですね。
もう秋なのかな・・・と心配になりました。
もちろんアイスコーヒーなど冷たい飲み物がよく出ますが、ホットドリンクのオーダーもだんだん増えてきましたね。
ルバーブタルトが早々に完売し、
にんじんケーキを出場させましたがそれも完売しました。
ぶどうスイーツはたくさん用意していますのでまだまだございます(うたにぶどう園さんありがとう!)
みなさん、食欲がもどって来たかな♪
ということで、ケーキ系が無くなってしまったので、
これから、かぼちゃタルトを焼きます。

日、月曜日のあまいものは
★チーズケーキ
★ぶどうスイーツ:ヨーグルトのクレメダンジュ風、ぶどうと白ワインジュレ
★かぼちゃタルト、バニラアイス添え
になると思います。

助っ人ちゃん助っ人くんもあと後半手伝ってくれます。
ではでは、お盆突入、チームドマ一同でお待ちしています!

domacafe at 22:39│clip!今週のメニュー