2017年08月23日

行きたかったところに。

botan
ここ最近の動き報告。
いつもより行動的だわ。
行きたかったところに。

大田市鳥井町
「プリザーブドフラワーbotan」さん
プリザーブドフラワーのアレンジや多肉植物やアイビー鉢など。
なんといっても絶景。
そしてbotanさん楽しい♪

せんりょうあん三瓶蕎麦屋「せんりょうあん」さん
ぜんぶおいしいーーー♪
ごいっしょしたmieさんnoriちゃんこの日はありがとうございました!!

亀田山喫茶室



先日亀田山喫茶室のイベント
「軒下バザール」に行ってきました。
月曜日イベントありがたい!
タパちゃんのかきごおりが絶品で、shun氏も瞳孔開きまくり!
・マニアック〜!流しのCD屋さん
・すべてツボだわ・・セレクトショップ「ナビカ」さん
・かわいいトラック♪旅する花屋さん
みなさんともお話できてとても楽しかった!
呼んでくれたタパちゃんありがとう!!

かなえは何か買いましたよ。
思いがけず、探し続けていたものがあったので。
damオフの日いろいろ近況でした。

domacafe at 23:30│clip!