2017年09月21日

doma s cool!ルバーブジャム教室、楽しかったなぁ。

ルバーブshop
ルバーブ大好きなみなさんが来てくださいました!
たのしかった!!!!

11時にゆっくりはじめて、
中ほどで取ったランチタイムもゆっくりみなさんといただいて、
おしゃべりもして楽しんで、
和気あいあいな教室が終わり、
おみやげをお渡しして、
駐車場からお見送りして、
ふと時計を
見たら2時間半しか経っていない13時半でした!!!
なんという充実した時間だったのだろうっ
すごくびっくりしました。
準備しっかりしたからかな・・わたしもゆっくりできました!
来てくださったみなさん!ありがとうございました。
ルバーブや野菜の某くん!いつもありがとう!!

レジュメルバーブマフィンルバーブタルトscool おみやげ
ドマ式ルバーブジャムのレシピシート。














おみやげのルバーブスイーツ&ジャム&葉付きルバーブ。
欲しい方には生ルバーブも。




次回のdoma s cool!は
10月11日(水)
11:00〜14:00ころ
「ドマグラノーラをつくろう」(仮)
です。
ランチ付き。
おみやげ付き。
詳細は近々おしらせいたします。

domacafe at 18:53│clip!イベント