チラシ

今回のでんえんキッチン会場は「メサドライブ」です。
ドマカフェ駐車場正面の物件で、ドマshun氏のガレージです。
「mesadrive(メサドライブ)」
(shun氏の米国での高校時代、よく通っていたストリートの名前から名づけたそうです。目下、イベント仕様に改装中ですよ!おたのしみに!)

その日はドマカフェも通常営業しています。
10月22日日曜日ドカフェ周辺に遊びにいらしてくださいませ!!
たべものを中心とした小さな市です。
巡回型フードフェス!
「でんえんキッチン」
at メサドライブ(ドマカフェ駐車場正面)
10月22日日曜日
11:00〜16:00

出店者さん(会場までの遠方順♪)
naofarm★ナオファームさん(江津)
:ナオさんの野菜とそれらを使ったデリ&ピクルスのおいしさには、いつも感動させられます!

souci









★アロマ スラージェさん(大田)
今夏からスーシから改名されてスラージェに。
:かなえめっちゃおすすめのアロマアイテム&サードメディスン(香りってシンプル絶大な自分読み解きツールだよー。)
オレンジペコ舎


★オレンジペコ舎さん(大田)
ドマギャラリーで展示してくださったオレンジペコ舎木工部さん。
今回でんえんキッチンに初登場です!
キッチンまわりのアイテム、カッティングボードやコースターなど作ってくださいました!

dolcevita




★ドルチェビータさん(大田)
:大田のかわいいパン屋さん。
人気のスコーンや食パンや、
かなえの好きなクロワッサンやベーコンエピでお世話になっております〜。

今回は何が来るかな!たのしみ。

サザンクロス






★サザンクロスさん(大田)
:老舗花屋さん。
お店の2階は喫茶と雑貨屋さんの大田のまんなか憩いまくり!
でんきちには花苗や手作り雑貨を持って来てくれます。
さんべ祭10/14.15にも出店されてます。2週続けて三瓶!感謝!
kyon.kyon.
★kyon.kyonさん(大田)
:アクセサリー
kyon.kyonさんのセンス好きです。
アクセサリーって名脇役なんだなーーー!!kyon.kyonさんのアクセサリーつけると主役(自分)の気分あがります!

Laube




★Laube &きまぐれ猫
露店くんのローブくんときまぐれ猫ちゃんがタッグを組んだら最強ーー!
丁寧に手作りしたオリジナル「トルティーヤドッグ」&なにかおいしいやつ
(ローブくんたちもさんべ祭15日出店中です!2週連続三瓶!感謝!!)
長方屋長方屋











★長方屋さん
:三瓶志学でお米を作っている女子です!
ドマカフェのお米は長方屋さんのです。

ポンもあればいいなあ。
(長方屋さんもさんべ祭のどこかにおられるはず♪)


数秘術
★数秘術なかむらのりこさん
:「使う数秘術」!人間ってみんな違うんだね。
ひとそれぞれに届く言葉や実践的なアドヴァイスが効いてくるのりちゃんメソッド。
おすすめです。


グラノーラ

スモークサーモン



★ドマカフェ:
当日ドマカフェ本丸も通常営業ですが、
でんえんキッチンでは
・ドマグラノーラ(うたにぶどう園の干しぶどう使用♪)
・でんきちすぺしゃるベーグルサンド
出します。

shunさんコーヒーの飲みたい方は、ドマカフェにお越しくださいませ!(徒歩20歩)








(もう数店舗出店される予定です。)

でんえんキッチン出店者さんたちと、
でんきち実行委員会スタッフ一同で、
初会場メサドライブにて
10/22日曜日お待ちしています!!