壁before
壁塗りbefore

イベントに向けてもくもくと改装がんばってくれていますshun氏。
かなえはほとんどぜんぜん手伝ってなかったのですが(材料のサイズ割り出しとかはした。)、
ここ2日(月曜日と火曜日)だけ身体使った手伝いをしました!
大掃除と壁塗り補助。
月曜日は大掃除
火曜日は壁塗り一日目:でんえんキッチンスタッフ2人がかけつけてくれて、ほとんど完了!
水曜日は壁塗り二日目:ふらっと来てくれた友人T氏※が仕上げしてくれました!
T氏も急展開の助っ人状況にかかわらずいい仕事されます。
※ドマカフェの恩人♪ドマの造作はほとんどT氏のおかげです。

壁仕上がり


壁塗りafter


週末に向けてライティングを整える予定です。

shun氏が動き出すとshunの友人たちがいろいろと支えてくれますね!
ありがとうーーー!
#rabbitはM氏#米国antiqueテーブルはK氏#T氏#ローブ&猫#W氏#Yちゃん#Yくん#andmore..




日曜日は雨予報ですが、
でんえんキッチンat メサドライブ
たのしく開催いたしますよ〜