2017年11月14日

月曜日&火曜日

クランブル
月曜日は
実家→郵便局→コインランドリー→買出し→ドマカフェでもろもろ仕事

火曜日今日は
昨日したかったのにできなかったことと、今日したいことと、リストを書きまくり、
一番したいことをなかなかせず、ほかのことから始めて、
逃げて逃げて、
ほかのやるべきことが何もなくなってから本題に向かうのはいつものこと。

ジャム部の煮りんごで作るクランブルタルトの試作仕込みながら、リサイクルごみ出しの準備しながら、裏庭片付けしてから、ネット検索しつつ、写真撮ったり、ブルーベリーソースの仕込みも開始しつつ、クランブルタルト焼いて、お茶休憩何回もして、ワーシャ愛でて(×25回)、服のお直しのお渡しして、三角庭の草取り&植え替えして、日没。
今日は快晴だったし、とっちらかりかなえ祭がよく出来ました!
monday morning
これからやるべき本題に取り掛かる夜。


domacafe at 23:00│clip!今日のドマカフェ