1/21チラシ


巡回型フードフェス!
「でんえんキッチン」
at サザンクロス
(大田グッディ前)
1/21日曜日
11:00〜16:00ころまで


大田のお花屋サザンクロスさんの2階スペースで
食べものを中心とした小さな市(いち)をします。
今回の出店者さんは9店舗+サザンクロスさんです。
Laube







コーヒー&スイーツで登場!
★ローブ&きまぐれ猫(大田)スペシャリティーコーヒーとコーヒーに合うスイーツ♪ ♪


某くんnew!★チーム畑子(はたこ)(大田など) 野菜・落花生など
こだわりのおいしい野菜作りのお野菜出荷ユニット。
かなえが昨年名づけ役を仰せつかり、
畑をする人を畑子(はたこ)と言う古語から考えて提案してみたら採用されました。
落花生はぷっくり肉厚で千葉産に負けてないよ!

naofarmナオファーム(江津)畑のもの&おいしい野菜デリ♪ ほんと、おいしいのだ!
souci











アロマセラピー スラージェ(大田)サードメディスン体験
※サードメディスン:嗅覚(アロマ)で「こころと身体を読み解く」メソッド
自分の
意識(5%)ではなく無意識(95%)に尋ねてみるかんじ。おすすめ!!

yado


★ハーブティーyado(出雲)
yado人気商品入り福袋
yadoさんハーブティーやハーブコーディアルは人気で、それが福袋になってるなんて!
(入手されたい方は21日はお早めにお越しくださいね。)

kyon.kyon.








★kyon.kyon.(大田) ピアスやイヤリングなどアクセサリー
ほんとさりげないのにうきうきするデザインって天才!

新米



★長方屋(三瓶):三瓶のお米。
もちもちしたぴかぴかのお米です。
今回は炊き込みごはんもあります!

オレンジペコ舎




★オレンジペコ舎木工部(大田) でんえんキッチン出店2回目!
今回はキッチン周りやお部屋に使える小ぶりなアイテムを作ってもらいました!








ベーグル★ドマカフェ(三瓶)
ベーグルサンドとお野菜デリ








<でんえんキッチンスタッフ>
副班長 ひのっち&みき&ローブくん
広報 オフク
企画 ドマかなえ

今年初でんきち!
お待ちしています〜