ねぎ
昨日21日は
でんえんキッチンvol.8 at サザンクロス
に来てくださったみなさんありがとうございましたーーー♪
たのしかったーーーー!

会場のサザンクロスさんをはじめ、出店者のみなさん、出店者さんを支えるご家族やファンのみなさん、でんきちチラシを置いてくださったお店の方々ありがとうございました!
でんきちスタッフ一同こころから感謝申し上げます!!

写真は昨日かなえが買ったもののほんの一部の
チーム畑子の白ねぎ
ナオファームの絶品フォカッチャ
(カッテングボードは前回買ったオレンジペコ舎さんの)

でんえんキッチンスタッフに今年からオフクちゃんが就任!
会場の写真いっぱい撮ってくれました!
HPも整えてくれました。
でんえんキッチンHP

わたしがなかなか手がまわらない仕事をバシバシしてもらえます♪助かる。

さて、
次回はステッチクラフトさんの倉庫にて開催いたします。
4月1日(日)
10:00〜16:00
次回もお待ちしています!