メサドライブ古着教室

1/27(土)13:00オープンしてみます。
雪がけっこう積もっておりますが、
ドマ駐車場をお使いください。車が停められるように除雪しておきます。
道路もほぼ除雪されていると思います。
雪遊びがてら、お越しください。裏庭

カーテン








shun氏セレクト雑貨は・・・まだ一種類しか入荷しておりませんが、
メサドライブ改装の話でも聞きにお越しくださいませ。


shopメサドライブ
土日13:00〜17:00
☆セレクト古着from tokyo 「古着教室」
☆shun雑貨
☆お持ち帰りドマフード&コーヒー

今週のドマフードは
★ベーグルサンド:バルクソーセージとポテサラ
★にんじんケーク
です。

お越しの際は
十分運転お気をつけて。
ゆっくりと〜。


電話ドマカフェ0854−83−3235
メサドライブにドマ電話の子機持って行きます。鳴るんですよ!

メサドライブカレンダー↓青い★がメサドライブ営業日
↓(赤◎は出張ドマカフェ)
カレンダー

※mesadriveって?由来は?
shun氏、米国の高校に行ってたらしいです。
15歳から17歳!!!(胆の据わった子じゃっ)
そのころよく遊んでいた街の、
ストリートの名前からもらったとのこと。