アップ
先日の土日は家におりました。
気になっていたドマカフェ内やアトリエの片付けをして、
(でんきち広報スタッフとミーティングしたり、)
借りていたDVD観たり、
地元温泉「亀の湯」に入ったりして。

(亀の湯、気持ちいいですよ!!
19時半ころに行ったら人がいっぱいでした!
いっぱいおられるほうがまぎれていいかも?!)

ドマきゃっとワーシャさんも昼寝がすごい。
猫=寝子
一日睡眠時間23時間くらいだったかも。
ワーシャさんはドマしゅん氏が大好きなのでフテ寝かも。
(ドマしゅん氏はただいま帰省中)

土日連休ありがとうございました。
ぼーっと妄想したり、
急に反省したり、
ひとりで自由時間しました。
寝る