ザッハトルテの回
ドマスクール初の生徒数10人越えの11名さまの参加でした!
かなえ緊張しました!
スクールではいつも緊張してます!!(コモノ感。。。)
ザッハトルテの回ザッハトルテの回ザッハトルテの回ザッハトルテの回ザッハトルテの回生徒さんも偶然お知り合いだったりして、
とっても楽しそうでしたよ!
今回は男子が3名おられて新鮮でした!
doma scool!では男子くんの参加をもっとお勧めしたいものです。

doma scool!ザッハトルテ作りは、
私が一連の作業は行って、
みなさんには、
メモしてもらったり、写真や動画撮ってもらったり、
たまに手伝ってもらったりする形式です。
質問も随時、答えながら。

アイシングもして、
アイシングが固まるまで、
ランチタイムにしました。
ランチもみんなで準備します。





最後にザッハトルテとコーヒー(ハーブティー)で締めくくり。
みなさん、気に入ってくれたみたい♪
おみやげもあるので、
びっくりされました。
4月の教室に来てくださったみなさん!ありがとうございました。

ザッハトルテ教室は人気でした。
また晩秋あたり涼しくなったころにまた開催するかもしれません。

ウイーンのマダムに感謝!