古着教室

2017年08月27日

「古着教室」入荷しました。

古着教室
ドマカフェ内セレクト古着屋「古着教室」のバイヤーMさんから新着入荷いたしました!
かわいいですよ。
先週入荷していたのですが、お知らせが遅くなって申し訳ない・・。
スタイリストSちゃんにボディのスタイリングしていただきました!
と、スタイリングしているそばから売れていきましたね。ありがとう!

晩夏と秋の着こなしっていつも難しいですよね。
少し、秋っぽいアイテムや、色味に。
靴だけ秋冬!にしてみたり。
しようかな。

かなえはここに来て急に夏を楽しんでいるので、
真夏っぽい格好していますね。そろそろシフトします。

domacafe at 23:30|Permalinkclip!
2017年05月19日

初夏便届きました!

古着教室
ドマカフェ内セレクト古着屋「古着教室」from Tokyo
バイヤーMさんから届きました!!
ワンピースやオールインワン、ボトムスなどたくさん入荷しました。

2階ギャラリーにて「古着教室拡大版」開催しています。
初夏ものを探しに、
ぜひ遊びにいらしてください。

domacafe at 00:28|Permalinkclip!
2015年08月27日

少し秋冬モノで。

古着教室













photo by 古着教室 from tokyo

ドマカフェ内セレクト古着屋「古着教室」。
秋モノが届いています。
三瓶はすっかり涼しくて、夜なんてちょっと寒いのです。
古着教室バイヤーMさんに秋モノをセレクトしてもらいました。
おしゃれ欲出しましょう!
ドマカフェいつもの1階コーナーに飾ってまーす。
お待ちしています。

domacafe at 00:19|Permalinkclip!